はじめまして

はじめまして。

31歳、付き合って1年半、同棲してもうすぐ1年になる彼からのプロポーズを

ひたすら待ち続けている普通のOLです。

彼とは、共通点も多くて、一緒に生活しても苦ではなくむしろ楽しいです。

おそらく彼もそうだと…思います。たぶん…笑

 

彼は、今までの仕事辞め、去年から実家の家業を手伝っていて、

これまでの経験や人との繋がりが、今活きてきているようで仕事が大好きなようです。

私もそんな彼を応援したいと思っています。

 

私も彼や友人に刺激されて、やりたいことができました。

脱OLしたいと思っています。

これから少しずつ、動き出していこうと思っています。

 

彼と出会って、いろんな価値観が変わりました。

たぶん、彼と付き合ってなければ、

やりたいことも見つからなかったと思います。

年齢的な部分で焦るというか、そろそろけっこしたいなーと思う部分もあるのですが

彼に言われるのを待ちたいなと思います。

 

でも、やっぱり、たまに、

 

おい、こらっ。

私はあなたのお嫁さんではありません。

早くプロポーズしてくれよ

 

って思うことも時々…いや、結構あります(笑)

こういう感情って

結婚していない今だからこそ感じるものだなと思うので、

記録して、何十年後に『お母さん、こんなことかいてたわー』と子供と笑って

このブログを見れたら良いなと思います。

 

結婚のことだけではなく、そのやりたいことのことなんかも

追々、書いて行きたいなと思います。

 

ここで、やりたいことが実現しました!!

っていうのと

ついにプロポーズされました♡

って言う報告ができるよう、

日々頑張って更新し、いろいろ記録できたらと思います。

 

まずは日々更新…頑張らねば!!!!

宜しくお願いします♡♡♡