事件勃発

昨日、事件勃発しました。

 

彼より早く帰宅した私。

彼から帰るよ連絡があり、待っていたら電話がなり、、、

 

なんか車の窓割れてるから、帰り遅くなるーと軽い感じで電話がきました。

 

なんだかんだで2時間後くらいに帰宅した彼。

かなりお疲れの様子で、落ち込んでるかとおもいきや

 

今日、とうもろこし売ってて食べたくて買ったら

農家のおばさん、ヤングコーンもくれたからたべよーーーって。

 

とうもろこしとヤングコーン食べてテンション上がっていました。

 

やっぱり、すごい。

 

彼がそんなだったので、私も深く考えず、

犯人はいつかバチが当たるね!!と話して就寝。

 

いい意味でポジティブ。

ただ、これを機に車の防犯対策検討するとさっき連絡がありました。

 

今日は彼の大好物でも作って、元気づけてあげようと思います。