2016年後半の抱負

今日から7月。

起きた瞬間、彼の一言。

 

もうあと半分か…

 

ハッとしました。

1年が早い!!

 

2016年後半がスタートしたからというわけではないですが、

今日からいろいろ始めます。

 

まずは…ダイエット。

「明日から体絞るから、最後の晩餐は美味しいモノ食べたい」と昨日彼にLINEし、

ご近所の気になっていた、ピザ屋へ。

最後の晩餐らしく、とても美味しかった。

 

今月からサボりがちだったジムにしっかり通って、

食事気をつけて、絞ります。

夏んいマに合わないかもだけど。

 

彼は私のセルライト撲滅隊長に勝手に就任。

毎日モミモミしてもらいます!!

 

あとは、やりたかった事を本格的に始動させます。

 

ダイエットとやりたいことについては書いていこうと思います。

 

7月。私のこれから半年の抱負。というか決意表明でした!!