一人での戦い

昨日、決意して早速ジム以外にあらたな試みを。

 

リンパマッサージ。

私、下半身けっこう肉付きよくて、昔から悩みでした。。。。

スカートとかあまり履きたくないので、デニムとかパンツスタイルばかりです。

 

でも、昨日キレイになるという追加された今年の目標。

 

諦めないことが大切かなと思って、ジムから帰って寝る前に一人黙々と

リンパマッサージをしておりました。

 

彼はそんな私を横目にスルー。。。。。

 

私、ダイエット決意した際、彼をセルライト除去隊長に任命したのですが、、、

全く任務遂行してくれないので、昨日文句言ってみました。

 

スルー。。。。。。

 

一人で黙々とむくみとセルライト

戦わなければいけないようです。

 

頑張ります。