充実した弾丸旅行

京都行ってきました!!朝9時に家を出て、京都へ着いたのは11時半頃。

京都駅で自転車レンタルし、鴨川へ行ってお昼を食べて、

その後は二人共通の趣味、御朱印あつめすべく神社めぐり。

すごく気持ちよくて、楽しかったです。

蒸してて、途中不機嫌になりつつも、彼のオトナ対応で喧嘩にはならず、

自転車漕ぎながら反省したりしました。。。。

 

京都は祇園祭もあって、人が多くて夜ごはんは神戸で食べようとなり、

予約してくれたんおが鉄板焼き。神戸牛食べたいっていったら、

予約をぱっととってくれました。さすが京都に昔住んでたことがあるなと感心。

 

美味しいごはん、素敵なバーで旅行は締めくくり、早朝帰ってきたのですが、

海の日だねって話から、空港からそのまま海へ。超穴場スポットで人がぜんぜんいなくて、リラックスできました!!

 

連休を終えて、、、、すごく楽しかったのですが、気づいたことがあります。

 

私、自分に自信なし

 

彼が昔、住んでたこともあって、知り合いをたくさん紹介してくれたのですが、

皆さん容姿も中身も素敵。

私反省しなければいけない所、沢山有るなと、、、、。

 

ダイエットも頑張らなきゃと思います。。。。

キレイになって自信持てるようになりたいので、今年の目標にそれも追加します!!