一悶着ありました

久々の更新。

 

結婚について一悶着ありまして…

それはそれは大変で、、、

 

マジで別れを意識した数日でありました。

 

でも、お互いベストパートナーだと思っているからこそ

感情的にはなってはならないと思っていたようで、ちゃんと話ができました。

 

プロポーズはされてません。

 

でも期日が決定しました

半年の間に。だからもうちょっとまってと。

 

彼の中で何かあるんだと思います。

仕事なのか、全く違うことなのかわかりませんが…

 

半年、、、来年になっちゃいます。誕生日も迎えてしまいます。

でも、半年は待ちます。

 

今まで、マラソン大会参加してるけど何キロのマラソン大会なのかわからなくて、

いつ給水していいんだか、どんなペースで走ればいいか走りながら考えているという状態だったのですが、ゴールがわかって、安心して走れる。

そんな感じです。

 

この半年、どう過ごしていくのか楽しみです。