そうだ、京都へ行こう

久々の更新となってしまいました、、、、

 

明日から3連休です。

彼が明日は仕事なので、我が家は2連休みたいなもん。

どっか行きたいと言いつつ、ノープランだったのですが、、、

 

一昨日、彼が「日曜さ、京都いこ」と唐突に言い出しました。

そこから、ホテルだ何だって探したら、超格安で行けることになりました!!

でも、超弾丸です。

朝9時頃に神戸について、そこから京都へ移動、23時半くらいの電車で

神戸へ戻り、就寝、早朝便で帰宅。滞在時間は24時間もない…

 

私たち、去年も12/31の昼に伊勢神宮行こうってなって、20時に家を出て車で年越し、朝伊勢神宮で参拝し、帰宅するという弾丸日帰り旅行を決行したりしていて、

そういう二人なんだなと改めて実感。

 

彼との旅行は、超久々。

楽しみです。縁結びの神様にしっかりお願いしてきます!!!