良い体験

こんにちは。

同棲してる方とかって週末何してますか??

私は彼が土曜は仕事なので、土曜はひたすら家事Dayです。

今週は徹底的に水回りキレイにしました。

 

今住んでいる家は新築で入ったので、

退去の時に管理会社さんから

『こんなに水回りキレイに使ってくた人は稀ですよ。いい奥さんもちましたねぇ』

と言わせたい。

 

セリフは完全妄想ですが、

敷金がほとんど戻ってきたのは、わたしがいつも掃除してくれてたから

と言わせたいとの思いで、日々掃除しております(笑)

 

掃除嫌いでも、コレを目標に掃除すると以外に長く続きますよ。

掃除嫌いの方にはオススメな思想です(笑)

 

って話はさておき…

 

日曜、すごく良い体験をしてきました。

 

朝から動くことを念頭においている私たちなので休日は超早起きします。

案の定、日曜は6時におきて何しよっかって話をしていて、晴れてるし海で焼こう!!!となったのです。

 

じゃあ、顔洗って準備しようと動き出していたら、

すでにプランは決定されていて、彼が昔お世話になった先輩がサーフィンしてるから、サーフィンとBBQしにいくと…

私が顔を洗っている間に先輩へ連絡し、プランを決定している彼。

おきてものの1時間で出発。

 

どうやら、先輩は彼の後輩と結婚し、お子様がいるとのこと。

初対面、完全アウェーな感じで、憂鬱になっていたんですが…

 

さすが彼の先輩だけあって、とてもフレンドリー。

奥様もフレンドリー。

お子様はイケメンな上、超絶かわいい。

 

すぐに溶けこみました。

 

私、自慢ではないのですが

犬とこどもには好かれる傾向にありまして、

早速仲良くなったイケメンボーイと海でひたすら遊びました。

 

そりゃあ、沢山遊びました。

仲良くなれない訳がない。

すっかり仲良しになった私たちはBBQ後、お宅にお邪魔したのですが、

先輩から一言。

 

一緒にお風呂入りたいって言ってるから、よろしくね

 

え?

ええ?

えええ??

 

初対面の彼の先輩の家のお風呂にイケメンボーイとお風呂?!!!

 

でも、ここで本気断りは違う!!と言い聞かせ

 

はいりましたよ。

イケメンボーイとお風呂♡

 

お湯かけて、20数えて、体洗って…

ここまでは超順調。

でも甘くなかったです。事件はシャンプーでおきました。

お湯で頭を濡らし、シャンプーで洗う。お湯で流す。

 

うわーんと大号泣

「お湯、お耳とお目目に…」

 

ごめんごめんとテンパる私。

お湯をかけると更に号泣。

お風呂には彼の鳴き声が響き渡り、私はひたすら謝る。

 

素っ裸の私がいるお風呂には両親ともに助けになんて来れず、唯一私の裸体を晒せる彼が登場。

 

た、たすけてと全裸で半泣きの31歳。

 

そこから覚えてません(笑)

でも、何か助けてくれたような…ティッシュか何か持ってきたような。。。

 

でもどうにかして、洗い終わり、ごめんねと謝って、湯船へ。

 

お風呂から上がって、ご夫婦は相変わらず優しく、

大丈夫、大丈夫。ありがとう。と。彼は、ニヤニヤしているだけ。

名誉挽回にイケメンボーイの心を再度掴みたくて必死に遊ぶ私。

 

こどもって優しくて、遊んでいたら、またさっきのように駆け寄ってくれて。

 

と気づけばいい時間になっていたので、おいとまし帰路へ。

車の中で、彼が私に言ってくれた一言。

 

愛情深い事がよくわかったと…

 

愛情深い??????

 

はてなはてなはてなが頭のなかにいっぱいでしたが、ほめてくれていたようです。

そして、自分のこどもにもそう接するんだろうなと思えたそうです。

 

ふふふふふふ♡

イケメンボーイくんのおかげで私の株がUPしたようです。

ありがとう、イケメンボーイ君。

 

でも、本当に可愛かった。

何度も、他人の子でこんないかわいいってことは自分の子は、

もっともっとかわいいんだろうなと遊んでる時、お風呂に入っている時思いました。

 

あと、お母さんってすごい。本当に尊敬。

プレママ体験、ほんのちょっとだけだけど出来てよかった。

 

彼と、先輩家族に感謝の週末でしたー。