ワクワク会

今日は、友人とご飯の日。

 

私には同世代で仲良くしている6人グループがあって、

海外旅行したり、頻繁ではないのですが、時々集まったりしています。

仲良くなってまだ2年位なんですが、色んな話ができる大事な友人です。

 

今は2人が海外で生活しています。

みんなそれぞれ、やりたいことに向かっている素敵な女性ばかり。

 

最近、起業に向けて動き出した子と一時帰国した子の3人で会います。

3人で飲むのは2回目。1回目の時に、お互いやりたいこととか話してて、

ものすごーーーく楽しくて、またやろうねってことで今日が2回目。

前回、すごく楽しくてワクワクして『ワクワク会』と命名しました。

 

前回は、私はまだやりたいこと模索中だったけど、やりたいことが見つかって、

今日その報告ができるかと思うと、嬉しい。

 

何かに向かっている人と話すことが、最近は楽しくて仕方ない。

昨日も彼とお互いのやりたいことで、話ができて、最近は寝付きも良い。

今日のワクワク会も、快く行ってらっしゃいと言ってくれる彼。

 

ワクワク会、楽しんでそのワクワクした話をおみやげに帰宅します!!

あーーーー楽しみ♡