暑い

週末、曇りと聞いていたので完全気を抜いていました…

 

土曜は、同じ年の同じ北海道出身の友人たちと友人宅のベランダでBBQ。

お肉は、飲食店で働く友人が格安で美味しいお肉を用意してくれました。

道産子だけあって、魚介類もちゃんと用意して、、、

 

美味しかったなぁ。

でも、7月、宣言した通りなのでBBQの前にジムに行き、汗をかき

BBQでもビールを控え、炭水化物は取らず。

頑張っております。ってまだそんな日もたってないのですが…

 

昨日は、彼とそこそこまったりな休日を過ごしました。

なかなか家でお昼なんて食べないけど、先週から食べるようになって

昨日は冷やしラーメン。野菜たっぷりでヘルシーに。

 

暑すぎて、扇風機買いに行きました。

 

今っていろんな扇風機あるんですね…扇風機はもちろん購入したのですが、

我が家で今問題になっている冷蔵庫もついでに見ました。

 

我が家、二人暮らしなのに一人暮らし用の極小冷蔵庫で早1年過ごしております。

…が、そろそろ限界だよねと話して、大きいの購入することを検討し出しました!!

 

 

またまた妄想、ここで出てしまった…

 

20万くらいの冷蔵庫を買おうとしている、、、、、

ということは、、、、、

ずっとこれからもいるつもりで、やはり、いる、、、

 

と。そのつもりでいると言われてはいるものの、やはり不安なのですよ。

アラサー女子は。こういうので、ちょっと安心している私。

 

でも冷蔵庫見ながら、こどもが生まれたら…とかって無意識に言っている彼を見れて

とっても嬉しかったなと思ったのです。

 

以上!終わり。