紹介されるって嬉しい

ちょっと日が空いてしまいました。

暑くなって来ました…いよいよ夏本番ですね。

 

週末は嬉しいことがありました。

彼と久々都内デートしたのですが…

彼が仕事で携わった飲食店へごはんを食べに行きました。

ランチとディナーで2店舗。

 

どちらも良いお店で、また行きたい。

 

仕事ではなく、完全プライベートで行ったわけですが、、、

こうして一緒に連れて行ってくれてとてもうれしく思います。

 

また、仕事での彼のなかなか見れない感じが見れて、それも良かった。

 

帰りの車の中で、

もっと頑張っていろんなお店連れてくね

って言われて嬉しかったです。

 

彼の彼女としてふさわしい女性になるべく、

身も心も磨かなければとも思いました。

 

ということで、今日も体絞りにジムへ行こうと思います…笑