心の叫び

週末は友人宅でホームパーティ。

カニをメインにみんなで食べ飲みし、楽しかったです。

 

お酒好きな友人たちが多い中、彼はお酒のめません。

正確には、飲めるけど体が受け付けないらしいです。

 

お酒好きな私。

一緒に飲めない相手なんて無理と思っておりましたが、

彼、ジンジャーエールで酔っぱらいと同じテンションでいられるのです。

 

尊敬。

 

私と彼共通友人がかなり多いです。

というのも、、、

私の高校時代の男友達は彼の大学時代の友人。

その男友達を通じて、繋がり繋がって今では十数人で飲むことも。

 

早くみんなを結婚式に呼べたら良いな、、、とこれ書いて思いました。

きっとみんなも心待ちにしていることでしょう…

 

では、最後に。

 

おい!!!

 

プロポーズ、待ってるのは私だけじゃ

ない!!みんな楽しみにしてくれているぞ!!!

 

おい、こら

 

まだですかーーー???!!!!

 

 

 

 

 

 

すっきり。

では、また。