楽しい時間

昨夜は、あるレストランで行われた起業家が集まる会に行ってきました。

知り合いが経営しているストランで、その方にはとってもお世話になっています。

最近起業した友人と参加しました。

 

私もこれからに向けて、起業家の皆様とお話しました。

とてもとても良い時間だったなぁ。

最後は、お酒飲んで仕事以外の話ばっかりだったけど…

 

楽しすぎて、気づいたら終電ギリギリだったので、姉の家に泊まりました。

無駄金は使わず、ホッ…

 

昨日、参加して思ったことがひとつ。

起業されてバリバリ働いている方々はキレイ。

最近、ジムに通えて無く、飲み食いばかりな私。

 

反省。

 

7月からしっかりジムに通って、

 

体絞ります。

 

頑張る!!